接客マナー、接遇マナーに強い元CA講師による、ホスピタリティ・マインド向上とCS向上を目指す研修です。ホテル、レストラン、店舗スタッフの接客マナーから、病院、クリニックのコメディカル(医療スタッフ)、介護施設スタッフの接遇マナー研修、ホスピタリティ研修まで、マナーコンサルタントが職場に出張し、実践的なトレーニングをいたします。
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研修のテーマ例
接客マナー研修【サービス店舗スタッフ】
サービス業・販売業・店舗スタッフのCS向上研修
第一印象、接客のマナー、コミュニケーションの取り方、ホスピタリティ・マインド(おもてなしの心)、CS(顧客満足)向上の表現方法、お客様へ応対、ビジネスの現場に対応したロールプレイングなど、商業施設・店舗に出張し研修いたします。
接遇マナー研修【医療・介護スタッフ】
医療・介護スタッフの接遇マナー&ホスピタリティ研修
第一印象、接遇マナー、コミュニケーションの取り方、ホスピタリティ・マインド(おもてなしの心)、患者・ご家族への応対、ビジネスシーン別ロールプレイングなど、病院・クリニック・施設に出張し研修いたします。
「カスタマイズ研修」を提供します
貴社のご希望に沿った研修プログラムをオリジナルで編成
ラピスのカスタマイズ研修は、お客様のニーズを最大限に実現するために、スクール事業における教育実績と多数の企業様の研修の受託実績と最先端の業界動向をもとに貴社に最適なカリキュラムを編成し、研修を実施いたします。