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Case2:マナー研修

※敬称略

Case2-1
ビジネスマナー研修

広告代理店 F社

ビジネスマナー研修

広告代理店の男女社員を対象に、身だしなみ、表情、あいさつ、敬語、来客応対のマナー、訪問時のマナー、名刺交換など、実践的なビジネスマナー研修を実施。研修後の社員の印象が飛躍的によくなり、企業イメージが向上したと好評をいただきました。

Case2-2
SSマンの接客マナー研修

エッソ石油

SSマンの接客マナー研修

SSマン(ガソリンスタンド・サービススタッフ)を対象に、接客やサービスの向上を目的とした、挨拶・名刺交換・電話対応・身だしなみなどのマナーを研修しました。

[参加者からの感想]

  • 今まで我流でやっていた名刺交換など、改めて知ることができてよかった。
  • 話だけでなく実践的なトレーニングがあり、楽しく研修できた。
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